快適なオフィス空間は、社員一人ひとりの発想力や生産性を向上させます!
様々な働き方のシーンに合わせワークスタイルや業務に最適なオフィス空間を創造し、働く社員一人ひとりの発想力や生産性を高めるためのオフィス家具をご提案。さらに文具や備品・消耗品など、必要なものを必要なときにお届けします。
PROBLEM こんなお悩みありませんか?
- 社内の異動も多く、フリーアドレスオフィスに変更したい
- 事務所を新設したのだが、文具などの備品はどうしたらいいのか
- 経費負担が少なく、手軽に導入することができる福利厚生はないか
SOLUTION 『環境整備』では
このように解決します!
-
解決策組織運営にあったフリーアドレスやABW対応オフィスをご提案
組織運営にあったフリーアドレスオフィスやABWの構築をご提案します。個の自立を重視したレイアウトや、営業職などの組織達成型に適したレイアウトなど、組織運営にあったスペースを選択することが大切だと考えます。
場所を限定しない働き方ABWについて見る -
解決策『弘法Smart Office』でおトクな事務用品や消耗品をラクラク手配
オフィス通販サイト『弘法Smart Office』では、文具・事務用品・掃除用具・飲料など、オフィスに必要なあらゆる物が低価格で購入することができます。翌日にはオフィスに届くので、お急ぎの場合にも安心してご利用いただけます。※弘法Smart Officeをご希望の方は “事前登録” が必要となります
事前登録はこちら 登録済のお客様はこちら -
解決策リフレッシュ時間が充実して快適な職場で楽しく働ける
オフィスドリンクサービスの導入で、福利厚生が充実し、社員が笑顔になり楽しく活躍できる職場づくりをご提案します。来客対応にも活用でき、仕事中のリフレッシュ、ランチタイムなど、さまざまなシーンを快適にすることができます。
事例紹介
弘法がこれまでに行ってきた
事例の一部を
紹介します。