アフターフォローはお任せください!
オフィスを利用していると、様々なご要望・問題点トラブルが発生します。弘法では定期的にオフィス環境に満足されているか、困りごとがないかをヒアリングさせていただき、部署間の連携によりお客様の課題を解決します。また導入機器の点検を行うことにより、お客様がオフィスをより快適にご利用いただけるように努めています。
PROBLEM こんなお悩みありませんか?
- おトクな事務用品や消耗品をラクに手配したい
- 複合機がよく故障して、使えない時間が多い
- ためになる新しい情報が欲しいが、日々の業務に追われている
SOLUTION 『アフターフォロー』では
このように解決します!
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解決策オフィスの業務効率環境をサポートします
トラブルが起きても原因を調べたり、複合機ごとの連絡先選びに時間を割く必要はありません。弘法のサービススタッフが迅速に対処方法をサポートします。また現状をヒアリングしたうえで様々な活用方法をご提案しますので、最適な業務効率環境を実現できます。
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解決策オフィスに関わる最新事例や成功事例を情報発信します
オフィスに関わる最新事例や成功事例などを掲載した『オフィスづくり通信』を発行しており、手間をかけずに情報収集をすることができます。その他にも『デジタル化セミナー』『オフィスづくりセミナー』などの経営課題に関する勉強会を行っており、多くの方にご参加いただいています。
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事例紹介
弘法がこれまでに行ってきた
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