新着情報

オルフィス管理台数600台達成

ニュース

2019年4月16日

 平成31年4月16日(火)に弘法本社にて、株式会社弘法 オルフィス管理台数600台達成の表彰式が行われました。

 まず、理想科学工業株式会社 執行役員 営業本部副本部長兼営業企画部長 西田幸弘様よりお祝いの言葉を頂き、続いて株式会社弘法代表取締役 弘法敦志へ賞状と表彰盾が贈られました。

 株式会社弘法は、理想科学工業がオルフィスを発売した平成16年より販売を行ってまいりました。オルフィス管理台数600台は、理想科学工業の全国の販売店でもトップクラスの数となります。15年前の販売開始当時は、コピー機でも印刷機でも無いオルフィスという新たなカテゴリーのプリンターで、お客様に全く認知されていない状況でしたので、まずどんなプリンターなのか知って頂く、見て頂く事からのスタートでした。しかしながら、お客様には業務改善やコスト削減につながる製品だとすぐに認知して頂くことが出来、今では業種業態に関わらず様々なご利用用途でお使い頂いております。

 発売から15年の間でICTによる技術革新によりお客様のオフィス環境も大きく変化しています。働き方改革などで更なる業務のあり方が問われる中、親和性の高いオルフィスは益々活躍の場を拡げ、多くのお客様にご満足を頂けるものと確信しております。これからも進化するオルフィスにご期待下さい!

ページの先頭へ戻る